3回目のワクチン摂取

今日の午前11時に、いつものクリニックへ、3回目のコロナワクチン摂取に行ってきました。

ファイザー ファイザー そしてファイザーの順です。
女房はファイザー ファイザー モデルナ の順でしたけど。

先生はとても元気で、最初ほんの少しだけコロナの話をしましたけど、直ぐに
プーチン大統領の話になりました。
先生はもの凄く怒っていましたね・・・!
二人でしばらく診察室でプーチン大統領の批判を小声でしていました・・・。

そんなにはいないと思うんですよ、診察中にプーチンの話が出来るというのは。
ま、それだけ、付き合いが何十年にも亘っていることの証なんですけどね。

今日言いたかったのは、このことでした、・・・最後まで読ませといて、

「これかよッ!」ですよね f(^_^;スミマセン。

何処見てんだか分からない写真  A picture I don’t know where I’m looking.