第6回

 2003年
 平成15年
 未年の年賀状の内容です。


明けましておめでとうございます。

皆様、ちょっと下の数字をご覧下さいませ。

①2003 H.15・・・0
②1991 H.03・・・・12
③1979 S.54・・・・・24
④1967 S.42・・・・・・36
⑤1955 S.30・・・・・・・48
⑥1943 S.18・・・・・・・・60
⑦1931 S.06・・・・・・・・・72
⑧1919 T.08・・・・・・・・・・84
⑨1907 M.40・・・・・・・・・・・96


下から M T S H ・・・このアルファベットでもう
お解りだと思いますが
未年生まれの人はこのどれかに当てはまる筈です。

僕も今年、年男として否応なくある所に当てはまって
いるんですが、
⑨迄の距離が最近何となく気になって来ています。
近く感じてるんですよね、正直なところ。

で、年頭に当たって我が心の中で誓うこと
こうなったら何とかして⑨まではびこってやる!!

URL http://members.jcom.home.ne.jp/kei.su/
E-mail +++.++@++++.++++.++.jp

そう・・・60歳の時の年賀状ですね。
60歳って、まあ、一つの区切りでもある訳で・・・焦ってた?

ここでは、メールのアドレスは、こうなります・・・。