「北半球で一番くだらない番組」
2000年頃シリーズでかなり大がかりに撮影していたと思います。
今回アップしたものは副題を~21世紀に放つおばか番組~とうたっていました。
年末に撮って新年に即放送、というように、そんなに猶予はありませんでしたね。
今回、25年問題で、VHSからDVDに焼いたので、アップすることが出来たわけです。
既に何もの人がYouTubeにアップしていますが、出演者は俺なので載せました。。
ご覧下さい。
2000年頃シリーズでかなり大がかりに撮影していたと思います。
今回アップしたものは副題を~21世紀に放つおばか番組~とうたっていました。
年末に撮って新年に即放送、というように、そんなに猶予はありませんでしたね。
今回、25年問題で、VHSからDVDに焼いたので、アップすることが出来たわけです。
既に何もの人がYouTubeにアップしていますが、出演者は俺なので載せました。。
ご覧下さい。